【にいがたNGOネットワーク会報2013年7月号に寄稿していただきました】
 
にいがたNGOネットワークの皆様、何時もお世話になり誠に有難うございます。

お陰さまで「細く長く」の合言葉「夢の橋」は2014年に10周年を迎えることが出来ます。これまで原画制作や翻訳、現地へのお届けと、広く熱く強く様々に御力をいただけたからこその活動!と数年ぶりのミーティングに会した制作メンバー、嬉しい新人のSさんと一同、深く感謝申し上げております。

4〜8ヶ国語の翻訳をもつ20タイトルの「お話」は、来期創作「夢の橋オリジナル」紙芝居と合わせ、NネットHPへ一覧掲載予定です。

会計監査のお役も緊張と伴に、させていただくことになりました。どうぞ宜しくお願いいたします。

                    荒川 久美子





写真提供:「虹の国 南アフリカ交流友の会」


情報掲載:
にいがたNGOネットワーク
にいがたNGOネットワーク活動報告ブログ

「夢の橋」はにいがたNGOネットワークの会員団体です。

【会員募集中】
にいがたNGOネットワークの趣旨にご賛同いただける団体、個人ならどなたでもご入会いただきます。
○会員サービス
 ・各種イベント、研修会、講習会などの参加
 ・会報などの配布、各種情報・資料の提供
 ・ホームページの利用など
○年会費
  《 正会員 》 学生 1,000円  個人 5,000円  団体 8,000円
  《 賛助会員 》 10,000円(1口以上)
*年会費振込先 郵便振替(口座番号) 0570−8−100387
            加入者名  にいがたNGOネットワーク