この度、私たちは活動の中で関わりを持ったミャンマーの小学校の子供達のため、『ミャンマーの小さな村の小学校に、ぬくもりある木の床を届けたい』というクラウドファンディングを開始しました!

【プロジェクトページはこちらです】

URL:https://readyfor.jp/projects/acl

 

 アジアクラフトリンクはミャンマーの木材で木の生活雑貨を作り、地域産業育成による自立支援をめざして活動しています。

 その活動の中で関わったミャンマーの小さな村の小学校があります。その生徒たちが冷たいコンクリートの床で勉強しているため、風邪をひきやすいなどの問題を抱えていることを知り、何とかしてあげたいという思いでこのプロジェクトを計画しました。

 

 このプロジェクトを成功させるために、ぜひみなさまからのお力添えが必要です。支援金額に応じたすてきなリターンもご用意いたしました。この活動の実現のために、どうかご支援をお願いいたします。また、ご支援が難しい方でも「シェア」や「いいね」が励みになります。

 

 期限である6/8までに目標を達成できないと、それまでのご支援がキャンセルになってしまう仕組みです。

 

 プロジェクト実現のため、みなさまの温かいご支援お待ちしております!

 

 

 

 

情報掲載:

にいがたNGOネットワーク

にいがたNGOネットワーク活動報告ブログ